トーヴホームスクールアカデミー登録のご案内

2018年春学期トーヴホームスクールアカデミー会員を募集します。

日本の家庭に仕える機会が与えられたことがとても嬉しく、心から感謝しています。日本に素晴らしいことが起こると期待しています。主が始められた働きは主が完成させてくださることを信じています。家庭で信仰継承がなされることを祈ります。次の世代が失われている現代のキリスト教は初代教会と聖書の原理に従うことによって回復の道が示されています。トーヴミッション・ジャパンが立ち上げられ、トーヴホームスクールアカデミーが開設されたことは神様の大きな恵みで、日本の家庭を建て上げるための神様の御心だと信じています。皆さん、次世代を回復するこの尊い働きにチャレンジしてください。今学期、皆さんの家庭に素晴らしい変化が起こるでしょう。この尊い働きに皆さんをご招待します。ハレルヤ!!

1. 教育期間:2018年3月-2018年8月

2. 教育過程:

  1. 毎学期の最初と最後にクォン・チャンギュ博士が会員家庭のためにセミナーと親コーチングをします。
  2. 毎週、また毎月作成して提出するレポート(毎週は賞賛・訓戒レポート、毎月は教育レポート)を提出していただくと、本部でチェックさせていただき、各家庭に応じた内容をコーチングいたします。
  3. 毎月創世記の「トダーの生活」からクォン・チャンギュ博士の映像講義とジョン・シルギョン先生の品性教育映像がホームページにアップロードされます。
  4. 毎学期が始まる前に一学期の「教育計画書」を子ども一人にそれぞれ作成して提出していただき、その計画に従って進みます。教育計画書はホームページにあるサンプルを参照にしてください。
  5. 教材:みことばのデボーションと信仰、人格教育のために基本必読書(トダーの生活、キッズトダー、シェマーブック)をご購入いただき、家庭において親が子どもを教育してください。また、シャパットのための教師用指針書を提供しています。
  6. 教育効果のために必要な委託申請書などを作成することができます。

3. 登録資格:トーヴ子育てセミナーを修了してクォン・チャンギュ博士の「神様が願われる聖書的子育て」を読んだ家庭。(セミナーの感想文と本の感想文提出確認/各A4用紙一枚半以上)

4. 登録期限:2018年2月23日(金曜日)まで

5. 登録先:http://tovemission.org/

6. 登録費:18,000円(一学期分) * 春学期は3月-6月です。※登録費とは別に書籍代も必要になります。

例)東武 太郎
例)とうぶ たろう
ご連絡の取れるEメールアドレスをご入力下さい。
現在所属している教会をご記入下さい。所属されていない場合は「所属なし」とご記入下さい。
現在所属している教団をご記入下さい。所属されていない場合は「所属なし」とご記入下さい。
現在所属しているホームスクール / チャーチスクール名をご記入下さい。所属されていない場合は「所属なし」とご記入下さい。